ふわっとシャイ

title画面

[イベント] シャカトゥの華麗なる提案は罠だった!!

[イベント] シャカトゥの華麗なる提案でシャカトゥの華麗な箱を20箱開けた結果です。
20箱全てシャカトゥの宝箱でした、中身は全て鋭い・堅い・クロン石でした。
6G使用して1G以上のマイナスです、残りのシルバーは10Mもありません。

最近は星の墓場でも急に透明なブラックスターしか拾えない、黎明アクセ真Ⅳ強化も失敗する等
色々思うところがあってチャットで相談してみました。
チャットの内容を貼り付けて置きますので、参考までにどうぞ。

途中で相手に不快感を与え、一方的にチャットを終了される場面が有りますので自己責任でお読みください!!

















チャット内容-001

チャット内容-002

チャット内容-003

チャット内容-004

チャット内容-005

チャット内容-006

・・・AI凄い・・皆さんも色々相談してみては如何でしょうか、思わずクスッとなる場面が有りますよ。
・・・でも何れ笑いすらない完璧な回答を・・・それとも、あえて不完全な回答で創造性を出してくるのかな・・・それは脅威かも・・・

それでは皆さん、良き砂漠ライフを~!!