ふわっとシャイ

title画面

オリジナルカレンダーモデルに挑戦(動物との戯れ)!!

今週のカレンダーモデルのテーマは:動物との戯れです!!
今回はシャイちゃんとお馬さんの戯れのSCを撮っていこうと思います。

テーマ:動物との戯れ)-1

お馬さんと何かお話しているシャイちゃん、何を話しているのでしょう?
おうまさんとシャイちゃん、何時見ても変わらない可愛さがありますよね~!!

テーマ:動物との戯れ)-2

春夏秋冬移り行く季節の中、変わらない物もあります!!
変わらない物変わらない物・・・それは何でしょう!!
それは・・・これです!!

テーマ:動物との戯れ)3

スタッックが30を超えても頑なに幻想馬に変化しない、変わる事をやめたおうまさんです!!
優しいシャイちゃんも流石にお怒りの様です!!
装備をフローランから狩猟銃に持ち替えて、お馬さんを説得してます!!

テーマ:動物との戯れ)-4

お馬さんも現状を理解して、次こそは変化してくれると信じてます。
・・・屠殺用ナイフも購入しておこうかしら!!

テーマ:動物との戯れ)-5

お馬さんを説得していると狩猟銃を持った他のシャイの方々が集まってきました!!
シャイの狩猟祭りですね!!

テーマ:動物との戯れ)-6

狩猟銃を撃ち合いながら遊んでました、知らない方との突発的な交流も黒い砂漠の楽しいとこですよね~!!

テーマ:動物との戯れ)-7

皆さんもオリジナルカレンダーモデルに挑戦されてみては如何でしょうか。

それでは皆さん、良きSCライフを~!!