ふわっとシャイ

title画面

オリジナルカレンダーモデルに挑戦!!

イベント黒い砂漠 2023年オリジナルカレンダーモデルに挑戦!!が始まりましたね、春夏秋冬の
SCを撮っていくイベントですけど残念ながら先週は参加できませんでした。
今週の楽しいお祭り・生活を営むや、来週の芸術を嗜む・動物との戯れは参加したいと思ってます。
特に動物との戯れはシャイと戯れるお馬さんを撮りたいな~と思ってます。

今週はお祭り状態な事が起きたので、その画像を上げてみようかなと思います。

(テーマ:楽しいお祭り)-1

どんなお祭りかですって??
そ・れ・は・・!!

(テーマ:楽しいお祭り)-2

どぅぅん

(テーマ:楽しいお祭り)-3

パス

(テーマ:楽しいお祭り)-4

パリン~

(テーマ:楽しいお祭り)-5

パキッ

(テーマ:楽しいお祭り)-6

最初はツンクドラのベルトを買い漁り強化してたのですが、真Ⅲまでいかなかったので
真Ⅲを4個買って真Ⅳチャレンジをしました!!

真Ⅳ⇒闇の捕食でためたスタックで真Ⅴを考えてたのですが結果は見事に失敗です!!

楽しい夏の破産祭りでした!!

それでは皆さん、程々の強化ライフを~!!