ふわっとシャイ

title画面

ワールドボスの心臓の獲得確率が2倍!!

ガーモス・ベル・雷雲を轟かせるクツム・嵐を詠うカラン心臓の獲得確率が2倍のイベントが始まりました!!
さらに19:00から出現するガーモスが、退治された5分後に又出現するイベントも同時に行なわれてます。

ガーモスに行ってきましたが瞬く間にガーモスが倒されてました。
前回の強化でガーモスの心臓を全て売却したので、又拾えたら嬉しいです!!

心臓の獲得確率が2倍-1

今回はガッツポーズをしたので遺物かなと思っていたら心臓でした?
他に何か拾ったのかなと思ってバックを開いてみたのですが、心臓以外見当たらないので
イベントの時だけなのか、もしくは心臓ドロップの時もアクションを取るように変更されたのかな?

心臓の獲得確率が2倍-2

ベルでも心臓を拾って売却できれば、少しはシルバーに余裕ができます!!
ぜひベルでも心臓を拾いたいですね~。

それでは皆さん、良き砂漠ライフを~!!