ふわっとシャイ

title画面

今度こそ空飛ぶ幻想馬!!

前回の幻想馬チャレンジでは失敗に終わりましたが、今回こそは成功させて空を飛びたいと思います。
素材も12回分チャレンジできるまで集まったので、上手くいけば2体目の覚醒チャレンジも出来るかもです。
もっと上手くいけば2体覚醒かもです・・・
期待で胸がドキドキです!!

最初は前回の続きスタック14からチャレンジです、どこで覚醒してくれるのかな?

幻想馬-1

失敗です、でもまだまだ素材も気力も十分あります!!

幻想馬-2

スタック17、そろそろ成功が近いと思うのでドゥームの確率を下げていきます。
それでは・・・!!

幻想馬-3

・・・成功しません・・・CHが込み合ってて成功しないのかな??
CHを変えてスタック19からスタートです!!

幻想馬-4

幻想馬-5

幻想馬-6

・・・出口が見えませんね!!
スタック22です・・・そろそろ素材が・・・

幻想馬-7

幻想馬-8

・・・素材が・・・最後のチャヤレンジスタック23です・・・
おうまさんの名前は甘いけど・・・おねぼうさんで・・かくせいが・・・

幻想馬-9

・・・この光は、もしかして・・・
・・・これは・・・遂にシャイの夢では無く空を飛べる!!

幻想馬-10

空を飛ぶのは凄く楽しいですね!!



























・・・しゅ しゅごい おちょらとんでりゅ~

幻想馬-11

・・・GAが・・

幻想馬-12

幻想馬-13

・・・まるで闇捕食の起源の様にすたっちゅがたまりまちた・・


それでは皆さん、良き覚醒ライフを~!!