ふわっとシャイ

title画面

ガモの心臓売却で心に穴が・・・!!

闇の捕食で叫び無しでスタック231ができたので、装備を強化更新していこうと思います。
まずは強化素材や修理素材がまったく無かったので、思い切って4個あったガーモスの心臓を3個売却して
資金を作り強化素材とクロン石を買い集めました。

・・・これで何もできなければ・・・何も残らない・・・

ブラックスターⅤ-1

まずは所持しているスタックでブラスタ真Ⅳ叩きを開始です。

ブラックスターⅤ-2

・・・つらいです

ブラックスターⅤ-3

・・・ガーモスの心臓を買えた方は装備に穴をあけれたのでしょうが・・・
うちのシャイちゃんは心に穴が・・・
10%の壁は厚く中々成功しません・・・・

捕食(ほしょく)!!

捕食(ほしょく)の意味 -生物が他の生物をとらえて食うこと!!
砂漠言語に直すと・・・闇の精霊と鍛冶屋トラナン・アンダーフォーにシルバーを貪り食らわれることかな?

何とかブラックスターⅣが成功しました・・・・ここでやめれば・・・・
ここで止めれば行ける狩場も増えるので、ここで止めることに・・やめ・・・病める・・
既に闇に捕食され病んでました。

セットOK!!

ブラックスターⅤ-4

ポチッ

ブラックスターⅤ-5

・・・どぅぅぅん

ブラックスターⅤ-6

・・・しん3の完成です・・・

・・・まだまだです真Ⅳに戻して、次はクロン石で保護して挑戦です

焼け野原!!

トラナン・アンダフォーにシルバーを捧げクロン石に交換してきました。

ブラックスターⅤ-7

そうそう皆さんご存じですか、誤った事や使い方をした時に生じる危険や損害の区分けの説明!!

危険・死亡や重傷を負うおそれが大きい!!
警告・死亡や重傷を負うおそれがある!!
注意・軽傷を負う事や財産の損害が発生するおそれがある!!

クロン石を売ってくれた、ベリア村トラナン・アンダフォーさんからの注意or警告です!!

ブラックスターⅤ-8

・・・私に何かを願ったりしないでくれ、このままだと何も残らなくなりそうだハッハッハッ・・・

ブラックスターⅤ-9

・・・ダンテⅣはまだまだ頑張ります!!

ブラックスターⅤ-10


それでは皆さん、程々の強化ライフを~!!