ふわっとシャイ

title画面

恵みの手取得を目指して!!

妖精の新しいスキル恵の手を覚えるため、ティアのビーズを使用して羽ステⅢを恵の手に変更しようと思います。
恵の手Ⅲ~Ⅳを覚えられたら、後はLVアップで羽ステを覚えてもらう運任せのチャレンジです。
最終的には羽ステも恵の手もⅠ~Ⅲで諦める展開だと思います。

どうなるのかな?
最初のチャレンジです

恵みの手-1

乾かない井戸Ⅴです、これで熱中症対策は万全です!!
その後乾かない井戸Ⅰ⇒Ⅴになりました。

次のチャレンジで思わぬ事が!!

恵みの手-2

羽のようなステップⅤを覚えてしまいました。
凄く嬉しいですけど、欲しいのは恵の手なので妖精に4個目のスキルを
覚えてもらう事にしました。

・・・ティアのビーズの消費量が・・・

4個目のスキルを取得!!

妖精のLVを40まで上げて、4個目のスキルを取得してもらう事に・・・
上手く恵の手を覚えてくれれば良いのですが、失敗したらティアのビーズ次第で取得できないかもです・・・
恵の手Ⅲで妥協しますので、お願いします!!

恵みの手-3

・・・恵の手Ⅰを取得できました、Ⅰは微妙なのでスキルを変更したいと思います。

恵みの手-4

・・・こそばゆい息吹Ⅱです・・・夏は海の事故も多いので・・・これで・・・
いえ次です!!

恵みの手-5

・・・しつこい乾かない井戸Ⅲです・・・
つぎです~!!

恵みの手-6

・・・恵の手Ⅳを取得できました、Ⅳでも十分嬉しいです!!
このままリセットループかと思っていましたが、抜け出せて良かったです。

恵の手の使用感!!

恵の手は使用するアイテムを細かく設定できてプリセットも有るので
戦闘用・生活用・カカシ用等、用途に合わせて使用できて便利だなと思いました。
特にカカシ放置はシーズン育成で凄く役に立つと思います!!

さっそくエルビアフォガンで恵の手を使用してきました。

恵みの手-7

・・・使用するアイテムが殆ど無いです、高難易度狩場や普段からエリクサーを
がぶ飲みする方には凄く便利だと思うのですが・・・アイテムを殆ど使用しない私には・・・・
・・・今度エリクサーを用意して、高難易度狩場に行ってみようと思います!!

それでは皆さん、程々のガチャライフを~!!