ふわっとシャイ

title画面

空飛ぶ幻想馬!!

最近ようやく8世代駿馬が育ったので、幻想馬訓練にチャレンジしてきました。
ディネかアドゥが欲しいので、上手く覚醒することを祈りつつ進めていこうかなと思います。
以前は26~28回目で覚醒したので、あまり駿馬訓練は相性が良くありません。

今回は速めに覚醒することを願って、最初のチャレンジです。

幻想馬-1

幻想馬-2

幻想馬-3

ダメでした、1回目で成功するような奇跡は起こらなかったです。
まだまだ素材は有ります、2回目です。

幻想馬-4

幻想馬-5

そろそろ成功するかもです、5回目行きます

幻想馬-6

幻想馬-7

・・・素材が尽きたので最後のチャレンジです。
・・・10回目行きます、これを超えたら前回の様な展開のような気が・・・
お願いします、クロン石が結構痛いです成功して~

幻想馬-8

・・・この光は、もしかして・・・
・・・これは・・・遂に夢見た空飛ぶ馬に覚醒したの!!

幻想馬-9

やっと空飛ぶ幻想馬に!!
さっそく試し乗りです!!!!!!!!


























・・・しゅ しゅごい おちょらとんでりゅ~

幻想馬-10

・・・しゅごくたのち~

幻想馬-11

・・・???

幻想馬-12

・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!・・・

幻想馬-13

・・・シャイちゃんの想像馬でした・・・


それでは皆さん、良き砂漠ライフを~!!