ふわっとシャイ

title画面

恵みの手!!

今回のアップデートで4等級の妖精が新たなスキル、恵の手を覚えられるようになりました。
恵の手は自動で指定した、料理・霊薬・エリクサー・香水・スクロール等を使用してくれます。

Ⅰ~Ⅴ段階LVがあり、段階LVによって指定できるアイテムの数が違うみたいです。
生活・戦闘等自分の目的に合わせて使用できるので、生活放置や上位狩場では活躍しそうなスキルかな?

恵みの手-1

恵みの手-2

妖精の最大LVが50に!!

新しいスキルの追加だけでなく、妖精の最大LVが40⇒50に上昇しました。
LVが50に到達すると、スキルスロットが1つ増加して確率に応じて1つスキルを習得できるみたいです。
スキル保有数が5個まで増加したので、それに伴いティアのビーズの消費量も変更されたみたいです。

恵みの手-3

妖精スキルを厳選するならば、ティアのビーズは運次第でかなり必要になると思います。
少ないスキル数のうちに厳選して、後は妥協して覚えていく方が精神的にも良いと思います。

確率的にもそこまで高くないので、Ⅱ~Ⅲでも十分に使用できるので妥協が必要かなと思います・・・
・・・私も羽ステⅢを恵の手に変えて、後はレベルアップの時に高レベルの羽ステを運よく覚えてほしいな~

恵みの手-4

・・・正直どうするべきなのか身動きがとりずらい状況です・・・
・・・すごく悩みます・・・

それでは皆さん、程々のガチャライフを~!!