ふわっとシャイ

title画面

隠れたPvPの達人!!

イベント隠れたPvPの達人が始まりました、皆さん様々なスキルコンボを紹介してるみたいです。
私の占領戦のPVPスキルコンボを、紹介したいと思います。
少しでも皆様のお役に立つ、スキルコンボを紹介できれば良いな~と思っています。

まずはPVPスキル特化表です。
アップデートの時に、すべて初期化されていたみたいです。
スキル特化をあまり意識した事が無いので、気が付きませんでした。

隠れたPvPの達人-1

これが基本的なスキル特化です、PVPをでもこのスキル特化で挑んでます。
・・・対戦する人はモンスターみたいに強いから、モンスターダメージUPで良いような気が・・・

隠れたPvPの達人-2

次が占領戦等、ギルド戦争の時に入れる特化です。
基本的に戦績は0~3キル・60~80デスなので、デバブによる支援で貢献できたら
良いな~と思い、ギルド戦争はこのスキル特化で挑んでます。

隠れたPvPの達人-3

覚醒GAスキル連携!!

私の覚醒GAのPVPスキル連携は、Shift+spaceで溶岩突撃⇒Eでキャッチ⇒失敗⇒
すごすご自陣に帰る⇒背中からぶっ刺されて8割方死亡のスキルコンボパターンです!!

隠れたPvPの達人-4

キャチ成功の場合はshift+⇒クリックで強ヘットバット⇒大地鳴動+左クリック
⇒shift+F(破裂砲火)+左クリック⇒shift+⇒クリック(ギガントインパクト)
⇒荒ぶる大地orテラーロード⇒発動中に周りからぶっ殺されるパターンです。

隠れたPvPの達人-5

もう一つのスキル連携は↓+F(アドヴァンスドボム)で敵陣に飛び込み、闇テラーで味方を支援する連携です。
上手くいけば、味方が前線に出てこれます。
基本的によく使用する連携は、巨神兵⇒溶岩突撃⇒テラーor闇テラー
⇒生きていれば荒ぶる大地です!!

覚醒GAはキャッチで強力な敵を封殺できるので、初心者でも戦争では活躍しやすい
キャラだと思います。
皆さんも1度、覚醒GAを使用してみてください~!!

それでは皆さん、良き砂漠ライフを~!!