ふわっとシャイ

title画面

エルビジャイアント!!

今日は、エルビアジャイアントに行って来ました。
公式の要求Dは380です、間違えなく死ぬと思います・・・・

入り口付近で狩りをして、ダメそうでしたらVの緊急回避で撤退する予定です。

エルビアジャイアント-1

最初は恐る恐る狩っていたのですが・・・此処はルツムより凄く楽に狩れる狩場だと思います。
敵の集団が程よく分散しているので安全に狩れますし、敵の攻撃もそこまで痛くないです。

エルビアジャイアント-2

エルビアジャイアントは程よい敵の強さと、配置によって凄く狩りやすい狩場だと思います。
ここでアクセやゴッドアイドの強化素材を集める方が、装備の整ってない私には効率的だと思いました。

エルビアジャイアント-3

・・・魂の怨念!!

途中安らぎの魂の側で敵を倒していると、テロップで怨念が波動しますと表示されます。
暫くすると、ジャイアント族が押し寄せてきました。

この敵は非常に強いです、おそらく無視しても問題は無いと思いますが
燃え上る太陽の残滓等、レアドロを落としやすい気がしました。

エルビアジャイアント-4

エルビアジャイアントは、強敵とそうで無い敵とに分かれているので
装備に合った狩りができると思います。

エルビアジャイアント-5

次はヘッセの聖域に行ってみようと思います。

それでは皆さん、良き砂漠ライフを~!!