ふわっとシャイ

title画面

エルビアサウニール!!

今回はカルフェオン地区のエルビア方面にデビューする事にしました、D340でどこまで行けるのか楽しみです!!
最初はエルビアサウニールに行ってきました、バフは教会バフ・野獣の霊薬・別荘バフ・クロン定食です。
後、大量のポーションです・・・・

エルビアサウニール-1

ここは妖精バフが無い代わりに、何かギミックが有るのですが初めてなので気にせず突撃しました。
思ったより敵の攻撃が痛くないです!!
これは狩りやすい狩場かなと思ったのですが、敵が固まっていなくて、あまり美味しくない狩場だと思いました。

エルビアサウニール-2

途中ギミックが表示されましたが、無視して狩りを続けても問題ありませんでした。
エルビア初心者でも気軽に狩れそうなので、装備が揃ってないけどゴッドアイド強化素材が欲しい人にはお勧めの狩場かもしれません。

次はエルビアルツムに行ってこようと思います

エルビアサウニール-3

・・・エルビアルツム!!

次はエルビアルツムに来てみました、念のため遺物はダメ減に変えてます。
今回は勇気の香水、錬金石バフも入れて挑んできました。

ここもギミックが有るみたいですが、気にせず突撃です。

エルビアルツム-1

・・・開始5秒で瀕死の状態です・・・

エルビアルツム-2

オーク並みに敵の数が多く、激しくプレイヤーに向かって来るのでD340では一瞬で撲殺されました!!
特に遠距離からの攻撃で、思わぬダメージを受けるのでルツム族の塔や弓兵は優先的に倒した方が安全だと思います。
あまりに危険な狩場なので、ダッシュで逃げてきました。

エルビアルツム-3

ADが揃っていて激しい敵の湧きを処理できれば、効率的に狩れる狩場だと思います。
私にはまだまだ速い狩場でした~!!
次はエルビアジャイアントに行ってみようと思います。

それでは皆さん、良き砂漠ライフを~!!