ふわっとシャイ

title画面

テルミアンの海辺!!

今年もテルミアンのイベントがやってきました、去年初めて参加した時は
釣りイベントしか消化してなかったですが、今年も同じ様になりそうです。

早速の釣り放置です。

テルミアンの海辺

今年はテルミアン記念コインを30個集めると、ココ衣装に交換できるので(水着は付いてないのかな?)
まだ交換してない方は、簡単にテルミアンコインが集まるので交換しておいた方が良いと思います。

ココ衣装は泳ぐ速度が大幅に上がるので、ガレー船を持って無い方には特にお勧めです。
私は船を持ってないので、シクライア海底遺跡まで泳いで移動してますがココ衣装があったので
凄く便利でした。

あまりに便利なので、主要4キャラに装備させて大海原のマップを泳いで開拓してました。
意外な使い道でしたがオーク等、川が側に有る狩場でPKに襲われたとき川に逃げ込めば
相手は何も出来ないので安全ですし、対岸まで素早く泳げば簡単に逃げられました。

色々と便利なので、ココ衣装は交換しておくのがお勧めです。

ココ衣装は交換

美味しいもの??

テルミアンでは1日1回だけ購入可能な料理がたくさん売ってます。
生活支援から戦闘支援等、使いそうな物は購入しておいた方が良いかもです。

美味しいもの

ラッコの味覚??で売られているのでしょうか、中には人間の味覚では理解できない物が
売られています・・・

ラッコの味覚

夜のテルミアン!!

今回のテルミアンは夜になると幻想的な世界が広がります。
釣り放置をしていて夜時間に見てみると、凄く綺麗な世界が広がっていました。

夜のテルミアンdk

折角なので、何枚か写真を撮って遊び回りました。

夜のテルミアンdk-2

夜のテルミアンdk-3

夜のテルミアンdk-4

最後に砂の城で1枚

テルミアン砂の城dk

次はシャイで夜のテルミアンに遊びに行きたいと思います。

それでは皆さん、良き砂漠ライフを~!!