ふわっとシャイ

title画面

降霊祭!!

お盆も近いのでシャイで降霊祭をやってきました。
シャイのランタンが放つ光に導かれて、ご先祖様や・・・弱体化前に撲殺した
ガイピンの霊がやって来そうな気がします。

降霊祭・1

テルミアンの海辺のイベントが始まる前でしたので、海辺で好き放題暴れられました。
人の居ない浜辺でのスケボーは楽しかったです、良い画像が撮れたので他の遊び回る
画像も< 撮っておきました。

闇夜の中ランタンを翳すシャイは、とても神秘的で普段と違うシャイの様な気がします。

降霊祭・2

光あれ・・・!!

普段は生活でしか使用しないキャラなので気が付きませんでしたが、闇夜で使用するとDKにも劣らない
綺麗なエフェクトだと思いました。

降霊祭・3

降霊祭・4

ランタン振り回して歩いてるだけのシャイちゃん!!

降霊祭・5

降霊祭・6

降霊祭・7

集いなさい!!

シャイの召喚儀式の元、何かが出てきそうな気がします。

降霊祭・8

降霊祭・9

・・・伝承ジャイでも召喚されるのかな??

降霊祭・10

降霊祭・11

降霊祭・12

テルミアンの海辺のイベントが落ち着いたら、今後も色々画像をUPして行こうと思います。
一人だけでなく砂漠をプレイする皆さんと、何か画像を撮れたら良いな~と思ってます!!

それでは皆さん、良き砂漠ライフを~!!