ふわっとシャイ

title画面

ぐぅぁーもす!!

例のアレを求めて、ガーモス討伐に参加してきました。
・・・ガーモスの心臓を入手できても、使用する装備は持っていないのですが
いつか作成装備のために、コツコツ通い続けています。

覚醒GAは、やや近接職なので人込みに囲まれると少し効率が落ちます。
それっでも頑張ってガーモスを叩き続けていますw。

ガーモスの心臓を入手4個目

頑張って殴り続けた結果か、運よくアレを入手できました。
ガーモスの心臓はガッツポーズをしないので、入手しても見落としがちです。
まわりからの、祝福で築く事もありました。

ガーモスの心臓を入手5個目

その翌週にガモ討伐でガッツツポーズをしたので、HP遺物だと思っていたら心臓も拾っていて
少しびっくりしました。

・・・使い道を考える!!

前回アクセ強化の時に1個売却したので、倉庫に残り4個有りますが装備が整ってないので
使うに使えません・・・クリスタルも無いです・・・

ガーモスの心臓使い道

ゴッドアイドで装備を入手できれば使えるのですが、D340では素材集めもできるかどうか・・・・
・・・装備が欲しいです・・・

今は入手できた幸運に感謝をして、今後装備が揃う事を祈りつつ進めていきたいと思います。

それでは皆さん、良き砂漠ライフを~!!