ふわっとシャイ

title画面

浸食強化・後編!!

前回の真Ⅲチャレンジ失敗の後、星の墓場に通い強化のためアクセを集めてきました。
真Ⅲチャレンジは途中、強化段階下落を挟みましたがスタック55の強化でついに・・・

浸食強化・後編・1

成功しました~!!
真Ⅲ作成に掛かった費用を考えると、拾ったアクセを売却して真Ⅲを買った方が安く済んだと思います。
・・・精神的にも・・

浸食強化・後編・2

・・・いつもの展開!!

その後、余ったアクセを叩いていると・・・真Ⅲがもう1個出来てしまいました。
・・・うん・・・もう・・・やるしかないよね??

浸食強化・後編・3

・・・結果は分かっているけど、この勢いは止まらないです・・
しんよんに・・しんよんあくせになれば、A+7 ADボーナスが2段階も上がる夢のような展開。

浸食強化・後編・4

ほ ん と う に お ね が い し ま しゅ!!

浸食強化・後編・5

・・・うん分かってましたよ、大丈夫 大丈夫 深呼吸して落ち着いて^^

ほらおちぼがろしとでヴぁぁぁぁぁぁ

浸食強化・後編・6

・・・記憶が???

・・・そして半年間、星の墓場で修行を行い大量のクロン石とアクセを消費して
遂に目的の物を作成できましたとさ、めでたし めでたし なのかな??

浸食強化・後編・7


それでは皆さん、良き砂漠ライフを~!!