ふわっとシャイ

title画面

ソラレの闘技場!!

ソラレの闘技場が開始されました、今までの戦場の様に装備による性能の差を
極力排除した、新しい戦争コンテンツです!!

装備を揃えてなくても参加できるので、今まで使用してなかった職でも気軽に
参加できました。

ソラレの闘技場・1

決められた装備や水晶の中から攻撃型・命中型・回避型・CCや支援特化型等
自由に決められるので、色々なスタイルが試せます。

私は戦闘が苦手なので、CC支援型で味方に敵を倒してもらうスタイルです。

ソラレの闘技場・装備

楽しい・・凄く楽しい!!

装備が統一されてるせいか、他の戦場の様に一瞬で死んでしまう事が無いので
何かしら行動が出来て、支援や攻撃が出来るので戦闘を楽しむ事ができます。

味方と固まって行動すれば、簡単に死ぬ事も無く勝利しやすかったです。
・・・それでも直ぐに死んでました・・・

ソラレの闘技場・2

負けてばかりで勝てないですけど、凄く面白いです。
相手方とのレベルが拮抗している時は、手に汗にぎる楽しさです。
・・・これは今までのコンテンツの中で、一番楽しい様な気がします。

途中500位代でしたが、最終的には700位代で落ち着きました。

ソラレの闘技場・ランキング

開始5秒で死んだのに優しい言葉をかけてくれた方、無言でジェスチャーで返答したのは
迷彩服を着ていれば、謎の冒険者と表示されると思っていたからです・・・すみません。

ソラレの闘技場・3

その他ジャスチャーでしか挨拶を返せなかった方々、ごめんなさいです。
でも楽しかったな~

それでは皆さん、良き砂漠ライフを~!!