ふわっとシャイ

title画面

妖精レイラ!!

妖精レイラは、自動でPOTを使用してくれたり所持重量を増加させたりと
様々な便利な機能を持った、サポートキャラです。

<妖精女王>ティアの「[繰り返し] 不思議な同行」クエで、レイラの花びらを2個渡すと
封印された妖精の羽と交換してくれます。
それを開けると、1~4等級の何れかの妖精が入手できます。

等級の数字が高いほど、より強化された機能を使えます。
3~4等級の不思議な応援が凄く便利なので、大体の人は不思議な応援Ⅴ狙いだと思います。

不思議な応援

輝く妖精の羽!!

輝く妖精の羽を入手できたので、召喚する事にしました。
使用したレイラの花びらは正確には覚えてないのですが、1年間釣り放置で入手した数+イベ配布数です。
時間は掛かりましたが、無事入手できて良かったです。

妖精レイラ

スキルは最初の方で、不思議な応援を覚えてくれたので助かりました。
後は羽のようなステップを覚えてくれれば良いのですが。

妖精レイラ・スキル

羽のようなステップも中途半端なLVですが、無事覚えてくれました。
できればⅣかⅤが欲しかったのですが、スキル変更で沼にはまると怖いので
Ⅲで妥協しようと思います。

全体を見れば、すんなり欲しいスキルを覚えてくれたので良い結果に終わったと思います。
皆さんも、欲しいスキルを覚えるといいですよね!!
・・・それでは皆さん、楽しい砂漠ライフを~!!