ふわっとシャイ

title画面

真Ⅳクツムチャレンジ!!

狩り効率を上げるため、ラモー補助武器からモンスター追加攻撃力が上がる
クツム装備に更新しようと思います。
攻撃力は少し下がりますが、防御力とモンスター追加攻撃力が上がるので
総ダメージは上がると思います。

スタック90で、20%の確率です。
ブラスタ強化地獄を経験した私からしたら、余裕ですw

それでは、スタートです。

真Ⅳクツムチャレンジ

あれれ??

20%の確率は、失敗でした。
真Ⅱから真Ⅲに戻す作業が、上手くいきません。
真Ⅲに戻すのも面倒なので、クロン石を使用して強化する事にしました。

真Ⅳチャレンジでも、クロン石必要巣は127個なので無理なく強化できそうです。

真Ⅳクツムチャレンジ-2

最終的には、クロン石を使用して7回目で成功しました。
思ったより費用が掛かったけど、モンスター追加攻撃力+58が凄くうれしいです。

この装備で、又いばらの森や星の墓場にチャレンジしたいと思います。
少しずつ装備が強くなっている気がします、真Ⅳクツムで狩ると今までより
狩りやすくなった気がします。
何れ真Ⅴクツムを目指そうと思います!!

それでは皆さん、楽しい砂漠ライフを~!!