ふわっとシャイ

title画面

シャイのお使い!!

今回はADが上がるいごーる・バルタリのお使いクエをやろうと思います。
クエの内容、羊を目的の場所まで運ぶだけです。
戦闘もなく簡単に終わりそうなので、生活キャラのシャイで行くことにしました。

指定の場所で羊を見つけたので、早速運ぶ事にしました。
羊に近づいたらRボタンが表示されたので、押してみるとシャイが羊を担ぎあげました???
話しかければ羊がついてくると思ってたので、少しビックリですw

羊とお使い

何よりシャイと変わらぬ大きさの羊を軽々と持ち上げて、歩く姿はシャイの華奢なイメージからは
かけ離れてるような気がしましたw

トコトコお使い!!

青空の中、トコトコ羊を運ぶ姿はとてものどかで気持ちの良いものでした。
最近強化ばかりで、心が荒んでいたので良い気分転換になりました!!

羊とお使い-2

途中スクショを撮りながら、ゆったりとクエを進めて行きました。

羊とお使い-3

奇麗な青空とシャイの姿に、心が和みます。
狩りや強化だけが冒険では無いですよね~

羊とお使い-4

おねむなシャイちゃん!!

途中疲れたのか、シャイちゃんが眠そうな顔をしてました。
結構な距離を移動してるので、仕方がないですよね~

おねむなシャイ

おねむですw

     

顔を隠す!!

途中町の入り口に兵士が立っていました!!
考えてみたら、勝手に羊を持ってきてるので誘拐 窃盗になってしまいます。

顔を見られたら大変です、フードで顔を隠す事にしました。

衛兵

無事に町の中に入る事ができました!!

顔を隠す

今回はゆったりとした、楽しいクエでした。
こんなクエをまたやりたいな~w

それでは皆さん、楽しい砂漠ライフを~