ふわっとシャイ

title画面

真Ⅳアクセが欲しい!!

・・・やっぱり真Ⅳアクセが欲しい、それも購入するのではなく自力で成功させたい!!
前回のブラックスター強化の失敗にも懲りずに、日増しにアクセ強化をしたい気持ちが
高まっていくのでした!!

だけど手元に資金がありません、クサガⅣを売却して資金を稼ごうとしたのですが
中々売れませんでした。

仕方ないので、思い切って常に購入予約が入ってるアレを売却することにしました。

ガーモスの心臓

そうです例のアレです、周りの方からは止められましたけど高ぶる欲望の前では
無意味でした。
・・・では思い切って・・・え~い

ガモ売却

もう後には引けません、これで7Gの資金が出来ました。
後は真Ⅳが成功するまで叩くだけです!!

バジとライテン!!

初めて1G以上のシルバーを入手しました、凄くドキドキで手が震えますw
この資金を使って、ベルトとネックレスを真Ⅳにしようと思います。
選ばれたアクセはバジとライテンです、理由は取引所で安くて豊富に出品してたからです。

色々あって(絶望⇒吐き気⇒シャットダウン)ライテンの強化画像が残ってなかったので
バジリスクの強化だけしかお見せできません><

吐き気を乗り越えて!!

ライテン強化後の込み上げるものを乗り越えて、バジリスク強化スタートです!!
まずはバジリスク40個が⇒真Ⅰが9個になりました。
70%の成功率なのに、この結果は益々込み上げてくるものがありますね (´・ω・`)

バジ-1

その後、真Ⅱ⇒4個 真Ⅲ⇒3個になり悪くない結果になりました。
真Ⅲが3個もあれば、真Ⅳができる可能性は十分あると思います!!

     

真Ⅳチャレンジ!!

まずは1回目のチャレンジです、最初に成功すると気が楽なので
成功してほしいです。
お願いします成功してください!!

・・・と前回と同じことを言ってると危ないフラグが立つので気楽にいきます。
失敗しても良いよ~

バジ-2

・・・失敗しました・・・もう無理かも
に にかいめでふ

バジ-3

・・・(꒪ཀ꒪)ゥ・・ゥップ・・・すたっちゅあげたのに、ちっぱいでしゅ
もうちゅこち、ちゅたっくをあげて ちゃいごのちゃれんじでふ
がけのうえでやるでちゅ ちっぱいちたらとぶデス

バジ-4

・・・???
・・・何かできてる???

バジ-5

あまりの嬉しさに、画像を撮るのをわすれてしまいましたw
真Ⅳチャレンジの結果です、きつかったです。
アクセサリーは強化するより購入した方が、心にもシルバーにも優しいと
学んだ強化結果でした。

結果報告


・・・危うくシャイを崖からダイブさせるとこでした・・・(*´︶`*)ノ~~ マタネー♪
それでは皆さん、楽しい砂漠ライフを~