ふわっとシャイ

title画面

真Ⅲアクセが欲しい!!

ラモー装備で三日月神殿で狩りをしてるのですが、A207では思ったより
効率的に狩れませんでした。
Aをもう少し上げたいので、ガクツムリング 魔女のイヤリング アスラベルトを別の装備に
交換することにしました。

ちょうど三日月神殿で三日月リングをいくつか拾ったので、これを強化して
できれば真Ⅲ三日月リングを2個作りたいとと思います。
真Ⅲが2個できれば、Aが18上がって225になりAボーナスも10上がるので
狩りも楽になると思います!!

三日月強化-1

思ったより簡単かも!!

最初の真Ⅰは6回中5回成功でした、70%の成功率でしたので
少しうまくいったのかな?

次の真Ⅱは50%の確率で、5回中4回成功でした。
凄く良い感じなので、次の真Ⅲしだいでは真Ⅳチャレンジもやってみようかな?。

つづいて真Ⅲですが40%の確率で、4回中3回成功しました。
これでAが18上がり、三日月神殿での狩りもだいぶ楽になると思います。

三日月強化-2

当初の目的より多くできたので、真Ⅳチャレンジを1回だけ
やってみようかなと思います。
真Ⅳチャレンジ成功率は、スタック110で30%ですから
運が良ければ成功すると思います。
真Ⅳアクセは、いつかチャレンジしたいと思っていたので凄く
ドキドキします!!

お願いします成功してください><


少し悩んで!!

初めての真Ⅳチャレンジで、凄くドキドキします。
少し悩んだのですが、真Ⅳ成功率が30%なので3回チャレンジすれば
1回は成功するのではと思いました。
うまくいけば、2回成功も今の流れなら有ると思うので思い切って
3回叩いてみることにしました。

三日月強化-3

     

真Ⅳチャレンジ!!

まずは1回目のチャレンジです、最初に成功すると気が楽なので
成功してほしいです。
お願いします成功してください!!

三日月強化-4

・・・ダメでした、でもまだ後2回チャレンジできるので
チャンスはあります!!

続いて2回目のチャレンジです、お願いします成功してください!!

三日月強化-5

・・・失敗です、凄く嫌な予感がします。
あと1回ですけど、これが成功すれば最終的には勝利です!!

お願いします成功してください~><

三日月強化-6

結果はすべて失敗でした><
真Ⅲから真Ⅳへ至る壁は、とてつもなく高いようです><

考えたら真Ⅲを3個売って、真Ⅳを買えば良かったような・・・
後悔と虚無感が、溢れ出てくる結果に終わってしまいました。
こんな結果で終わったのに、真Ⅳチャレンジをやりたくて仕方ありません。

闇の契約

・・・ああ闇の砂漠に足を踏み入れてしまった!!