ふわっとシャイ

砂漠スタート

黒い砂漠を始めました!!

TERAで遊んでいたけど過疎がひどいので、引っ越してきました。
広大なオープンワールド、多彩な職業、美しいキャラメイキング
そして自由度の高いプレイスタイル
そんな宣伝に惹かれて砂漠を始めました。
少しワクワクしながらのスタート!!

オープニング

最初は職選びから!!

とても職が多くて、どの職で遊ぶか凄く悩みました。
簡単な説明では決めれず、運営のクラス紹介を参考にして
DK GA MTで少し遊んでみることにしました。

DK

クラス説明ではDKは近距離は強力な太刀で、遠距離は魔法で制圧可能で
戦場で神出鬼没な動きを行い、戦勢をひっくり返すことが可能なクラス!!
魅力的な説明に惹かれ、最初はDKで遊ぶことに決めました。
頭の中はTERAの時のように、戦場で大活躍する姿でいっぱいです!!
(ฅ`・ω・´)っ

きゃらメイクが終わらない!!

クラス選択だけで1時間もかかってしまいした、速く遊びたいです。
でもその前に、今後のモチベーションを大きく左右するキャラクターメイキングがありました!!

思っていたより凄いです、顔の形も細部に至るまで調整できて驚きですね!!
気が付けば1時間もたっていたので、そろそろキャラメイキングを終えないと遊べないので
ビューティーアルバムを仕様する事にしました。
いくつか選んだ中で、とても気に入ったキャラメイキングがあったので使用させてもらいました。
凄く奇麗で、プレイするのが楽しくなりそうです!!

キャラメイク

いざ砂漠の世界へ!!

opのムービーを見ながら、いざ砂漠の世界へ飛び出しました。
今思えば凄く意味深な事を言われてますよね!!
黒いモヤモヤからの、オレたちの契約を忘れるな!
今思えば強化の闇に、引きずり込む契約のことを言ってるような・・・

契約

・・・そして暗黒の砂漠生活が始まりました。